Top / ■Thought / ■光陰矢のごとし…うんたら。

■光陰矢のごとし…うんたら。
05.11.30 - Wed.

早いもので、今年も残り一ヶ月。
ついこの間年越しのナイナイの見たはずなんだけど…。
月日がたつのは早いなぁ…しみじみ。

これから年末にかけて、イベント等忙しくなってきますね。
なんとか大賞、ベストうんたらニスト賞などなど…。
年賀状かいたり、大掃除だったり、お歳暮贈らなくちゃだったり、
年越しそば食べたり、コタツで紅白→行く年来る年→年越しだったり…、
年越したらごろごろしなくちゃいけなかったり。
って、あれ?(苦笑)

どちらにしろ、冬休みが今年は早くて23日から実質的なお休みです。
例年だったらここで大騒ぎしたいところなんですけども、
ワタクシ、受験生でしたからね…。そんなことも言えないらしいです、ハイ。
後ろから圧力が感じられます…。

圧力の中、12/26。ブロガーになってから丸2年を迎えます。
初代ブログ「ニュースなできごと」に初めてエントリをUPした日。
ちょっと感慨深いです…。
去年は何もできなかったから、今年は何かしてみたいな。
Posted at 19:32 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。