Top / ■Blog / ■2nd&避難所をつくってみた

■2nd&避難所をつくってみた
05.12.10 - Sat.

さて、いよいよやる気が帰ってきたらしいかげまるです。

つくっちゃいました、2ndブログ&避難所
夜中Seesaaが重いときとかに文句をぶーぶーたれる情報を提供する場として、
活躍…してくれると、いいな。

ハイ、それではお待ちかねタイトルは…

M-362

えと、適当です。名前の由来は存在しません。
ところで、さっきタブを消しちゃったとき、はてなトップから
探すか…と思って、タイトルを入れようか…と思ったとき。
あれ?「D-421」だっけ?「M-318」だっけ?
わすれっちった。(〃▽〃)> テヘ。

…。

ほんとうにこんなんで大丈夫なのか?( ゚Д゚)ヒョエー
自信がなくなってきたよ、われながら。
今のところこちらよりも更新タイミングはゆっくりの予定。
だけど、いつ浮気するかわからないから、気をつけとかないと。
本命はもちろんこっちだよ。今のところだけど。



でもほんとのところ、前の「できごと」の時だって、
2つ目をつくろう…って思って、つくらなかったり、
つくってもすぐめんどくさくなって3日坊主。
性格の問題かな。


でもとにかく、今回は別格…ってことだと、いいな。
どちらにしろ、M-318M-362。よろしくお願いします。

PS.
ブログ大賞の選考がとっても大変です。170もあって、まだ40くらい。
主催者の方に投票期間を延ばしていただいた。
終わるかなぁ…orz

■Trackback
M-362 - Hello!
Posted at 17:05 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

