Top / ■Thought / ■年賀状。

■年賀状。
05.12.11 - Sun.

もうあっという間に年の瀬を迎えてしまったわけですが、
年の瀬の忙しさをおそらく生まれて初めて経験してしまったかげまるです。

その原因のひとつがこれ、年賀状。
メールが普及したって、はがきでごあいさつはまだまだ健在。
うちも早めに買って、早めに作って、早めに刷る…と毎年のごとく
計画を立てるのはいいけど、あんまりうまくいかないんですよね。
夏休みとか冬休みの宿題みたいなもんだ。

ま、そんな計画を我が家は懲りずに今年も立てました。
立てるときに一番の労働を強いられるのはハイ、ボクです。orz
家族一PCをいじっていると、年末に強制労働になります…。
まだ一家族ならいいんだけど、祖父母の家まで頼まれて、あら大変。
そんな文句をぶーぶーたれていても始まらないので、
昨日デザインだけでも2家族ぶん決めておきました。
デザイン見るだけなら好きなんだけどなぁ、筆王重いからな…
文句厳禁。うしろからパンチが飛びそうな気配が。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
実際そこまで勇気なかったので、パンチは免れ。


結果としては、とりあえずいいトコロが見つかって、いいデザインも決まりました。
終わりよければすべてよし…  え、まだ終わってない?
どうやら今日は宛名だそうです。住所録どこしまったっけなぁ…?

■P.S.
少し気分もやる気も回復してきました。
朝が気持ちいいです。( ´-`)チュンチュン
そんなこんななので、そろそろiPWのパッチを作る作業も
復活させようかな、という具合です。
宛名しだいですけどね…。

2日目、M-362もよろしくおねがいします。
まだ読み物といえる段階じゃないか…な。

*年賀状のデザインをお借りしたトコロ。
もしデザインで悩んでいましたら、ゼヒ参考に。


年賀状素材**謹賀新年年賀状**さん

落ち着いた感じのデザインがそろっています。
ちなみにウチは張り子の犬をもらってった。

モコの2006年年賀状〜mococo PRINT〜さん

ここのデザイン、とってもかわいいです。
数もたくさんそろっていて、写真挿入もできちゃったり。
ほんとはガラに合ってはいないんだけど、あまりのかわいさと
あまりの上からの圧力の強さでここに決定。
ウチは2006ってでっかいやつ。(←わかる?

どうも、ありがとうございました!
Posted at 06:12 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。