Top / ■iPodWizard / ■iPW V.1.1e用日本語化パッチ

■iPW V.1.1e用日本語化パッチ
05.12.15 - Thu.

お待たせしました。やっとヒマな時間ができたので、パッチUPしておきます。
今回はVer.1.1e用です。お間違えのないように。
今回のバージョンは今までとだいぶ変わってます。

1つ。
ファームウェアを選んで抽出・削除ができる。
これであなたの使わないファームを削除すれば、アップデータが軽く!
2つ。
テーマファイルの取り扱い。
文字列・画像・フォントの変更を一緒にひとつのファイルにまとめられます。
これであなたのカスタムが簡単に!

…という売り文句を作ってみましたが、根本的な部分は変わってません。
今までどおりの使い方に加えて、以上の新機能がついているだけです。
でも、「テーマファイル」をサイトで紹介できるようになるかな?

iPodWizardとは何ぞや?という方は、こちらへ。

使用法はいつもどおり。
まず本家から(wiki)から、Ver.1.1eをDL。
↑分かりにくかったので、ここから直接どうぞ。
そしてここからパッチを落として、起動!
iPodWizard.exe本体があるフォルダを指定→ボタンをポチッとな。
で日本語化完了です。

■ダウンロード
iPodWizard v.1.1e用日本語化パッチ
Posted at 21:19 | Comment:18 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
すみません。wikiのどこから取るのですか?
できればURLを書いていただければ…
Posted by o.m at 05.12.18 - Sun. 13:49
>o.mさん
うーん
本来ならwikiのトップページにあるはずなのですが見当たりませんね。
少し様子を見てみてはいかがでしょう。
何分英語は苦手なもので
Posted by 猫 at 05.12.19 - Mon. 21:23
お返事送れて、申し訳ありません。

えと、wikiの下のDownloadのとこから…って、わかりにくいですよね。
記事にリンクを貼っておきますね。
それでも問題ありましたら、ご連絡ください。
Posted by かげまる at 05.12.20 - Tue. 07:13
ありがとうございました。
無事Downloadすることができました。
Posted by o.m at 05.12.20 - Tue. 17:09
どういたしまして。
お力になれて、うれしいです。(〃▽〃)
Posted by かげまる at 05.12.20 - Tue. 20:28
初めましてルピアといいます。
ダイナミックライブラリが指定されたパスに見つかりませんとでてiPodWizardが起動できないんですがどうすればいいのでしょうか。教えてください。
Posted by ルピア at 05.12.22 - Thu. 08:00
ルピアさん、はじめまして。
もしかしてgdiplus.dllが見つからないなどと表示されていたりしません?
そういう場合、
http://www.dll-files.com/dllindex/pop.php?gdiplus
ここからDLして、、"c:\windows\system32"のフォルダへコピーするとうまくいくはずです。
もしもうまくいきませんでしたら、ご連絡ください。
Posted by かげまる at 05.12.22 - Thu. 21:48
何度もすみません
c:\windows\system32というフォルダはどこにあるのですか?自分で作るんですか
Posted by ルピア at 05.12.23 - Fri. 14:02
いえいえ。
iPWのフォルダではなく、Cドライブにあります。
"C"といったのは一般的な例で、とにかくWIndowsがインストールされているドライブのコトです。
Posted by かげまる at 05.12.23 - Fri. 14:07
無事できました
どうもご協力ありがとうございました
Posted by ルピア at 05.12.23 - Fri. 18:16
どういたしまして。
力になれてなによりです。
Posted by かげまる at 05.12.23 - Fri. 18:25
IPWはitunes7には対応していないのでしょうか??
利用することが出来ないのですが・・・
Posted by チュウタ at 06.11.17 - Fri. 13:01
[M] ■iPW V.1.1e用日本語化パッチ
[url=http://www.grq62s7vs1556h109gtwk1gp276zd23gs.org/]ugpetbxwywg[/url]
gpetbxwywg http://www.grq62s7vs1556h109gtwk1gp276zd23gs.org/
agpetbxwywg
Posted by gpetbxwywg at 16.03.17 - Thu. 01:08
Is that true? Ill spread this information. Anyway, good posting.
Posted by 教學光? at 16.03.18 - Fri. 01:55
我?横bbs多年,自以?再也不会有任何能打?我,没想到今天看到了如此精妙??的??一篇帖子。
Posted by ?酒木瓜? at 16.03.18 - Fri. 12:45
hello
that's good posting.
Posted by 化學科 at 16.03.18 - Fri. 14:09
What’s the different between Brazilian virgin hair,Malaysian virgin hair,Peruvian hair,and Indian virgin hair?
short wavy bob
Posted by short wavy bob at 16.03.18 - Fri. 18:26
Brazilian hair comes from the rural areas of Brazil .It’s the most popular hair type on the market because it ‘s typically soft,relatively thick and very durable.
short wavy bob
Posted by short wavy bob at 16.03.18 - Fri. 23:24
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

