Top / ■Report / ■ウイイレ in PSP

■ウイイレ in PSP
05.12.22 - Thu.

ネットにつなげない…という事態は知っていたのに、
先週末は祖父母の家に遊びに行ってました。
何とかしなけりゃいけないんだけど、どうしようもなかったから…(←言い訳)

とにかく、遊びに行った先で、ウイイレ9UEを買ってきました。
PSPでウイイレができるのはお得!と前から狙っていた獲物ではあります。
でも、ちぃっとだけ衝動的なコトもあった…のかもしれません。

中身としては、最初は画面を見てて目が疲れました。
PSPだと少しギクシャクするし、画面も小さいと感じちゃったかな。
動きが早いから…だろか?
あと、実況・解説がないのが残念。カビラさんの声は楽しみなんだけど。
それにボクの技量ではアレンジで外見変えられない。
ほんとはできるんですかね?偉いヒトおしえて。
PSPの読み出し音がカリカリうるさい。
リーグのほかにもカップ戦とかマスターリーグもやりたかったな…。
あ、そういうヒトはPS2版を買え、ってコトか。

PSP全体のことでウイイレだけじゃないんだけど、帰りの電車内。
お日様の光が高輝度液晶に反射。とてもじゃないけど見れません。
しょうがない、ことなのかな?

総合的に、ちょっと残念…かな?
すでに今はこれに目移り中。

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution
B000ALVF0S
コナミ 2005-09-15
売り上げランキング : 18

おすすめ平均 star
starう〜ん・・・
starウイイレファンの方へ
star操作が難しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Posted at 22:15 | Comment:1 | TrackBack:1 |▲TOP
この記事へのコメント
選手の修正は、できますか?オリジナルチームを作ることはできますか?
Posted by ロベカル at 06.05.28 - Sun. 12:30
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



打ち合わせ。
Excerpt:  今日は一日中打ち合わせをしていた。 過去の反省やら、今後の予定やらで、時間が経つのも忘れてしまう位、沢山話をした。  その中でもJ2でお馴染みのウイイレ大会のサービス。 予約が殺到した第三回大会のサ..
Weblog: 社長の日記
Tracked: 06.01.17 - Tue. 11:32

×

