Top / ■Report / ■惨敗…、しました。

■惨敗…、しました。
05.12.27 - Tue.

どうも、かげまるです。
負けました。惨敗。

何にって、物欲に。チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
うんと、金が、ないですけど。
そこは、禁断の「お年玉前借り」で対処…しました。
正月の臨時ボーナスが…(´Д⊂グスン
スターウォーズ旧三部作のサントラCDセット。

だって、6枚組で¥5,900。買わざるを…得なかったんです。
これをお得といわずになにをお得と言う…ってほど。
まだ全部聞いたわけではないけど、「Caltina Band」の2つとか、
「Imperial march(←ダース・ベイダーのやつ)」とか聞いたとき思わず鳥肌が…。
ファンファーレもこう、胸に来るものが。

輸入版だから、少しわからないところもあるけど、iTunesで問題なし。
iPodで曲名確認しながら聞いてます。( ゚Д゚)ウマー

ジョン・ウィリアムズはやっぱり昔のほうがいいな。
EPTの「Battle Of Fate」とか、いいのもあるんですが。
もう、SWマニア…だよね。ちょっとだけ、(´・ω・`)ショボーン
残すはEPT&Uだぁ〜!(←開き直り)

Star Wars Trilogy (Box Set)
Star Wars Trilogy (Box Set)John Williams Alfred Newman London Symphony Orchestra

Sony 2004-09-21
売り上げランキング : 7,946

おすすめ平均 star
starアテにならない
starすごいお買い得ジャン!
starStar Wars Trilogy: Episode IV-VI [BEST OF] [BOX SET]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted at 20:57 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

