Top / ■Entertainment / ■なまり…?

■なまり…?
05.12.28 - Wed.

昨日のマシューのなまり亭のスペシャル、見ました?
メインの位置(?)にいた渡辺徹は、古河市出身です…。

めちゃくちゃなまっとったよ、徹ちゃん。┐(´∇`)┌
つーかね、そんななまってるコトを意識してないわけですよ、少なくともボク。
もともとこっちの人間ではないですから、それもあるかもしれないけど…。
「大丈夫」を「だいじ」と聞いたときは聞き間違いか?とも思うほど
インパクトがありましたが、今ではもう慣れっこ。(ちなみに北関東全般らしい)
まわりに少しなまりがある子はいるけど、あまり意識してなかったかな。

しゃべってると出るのかな?
周りがみんなそうだと感染してしまうんでしょうかねぇ?
自覚はないけど、結構かわいいかも。(*´д`;)…
ただ、ばらき弁ってちょっと汚くない…すか?
東北とか九州ことばが好き。(←個人の勝手…か。)

でも出てた茨城弁は完璧に理解できた…orz もう、ばらきっ子…なのか?
ちょっとショック…なんですけど。(←都会っ子で通ってるつもり。)

こうやってキーボード越しでも…出てます? Σ(´Д`lll)
あなだはいったいどうべが?
ちっとコメント欄で返事くだせえ。

■Refarence
茨城弁変換
Posted at 22:27 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

