Top / ■Blog / ■また…なわけですが。

■また…なわけですが。
05.12.30 - Fri.

また…だけど、イベントに参加してみました。
今回は「日本ブログ大賞2006」。前回も参加しました…けど。
今度はSeesaaブログのトップから飛んできました。

参加・投票する人は、HPから登録。
そしてログイン後、ブログを自他問わず推薦・投票ができる―といった仕組み。
ひとつのブログには一回しか投票できないけど、ブログの数は問わない…ハズ。
登録するときは、URLとタイトル、推薦文が必要。
大きなポイントとして、計14部門別に分けられていること。
ウチは【デザイン部門】に参加。大丈夫かな?
これによって、投票が…しやすいのだろうか。

でも、本当にいいブログが埋もれてしまいません…か?
ブログやってる仲のいい人に誘われて参加して、その人に投票をする。
その投票された人はお返しに、また投票してあげる。終了。
そうすると、単純にいいブログがあっても、見捨てられてしまう―
そんなコトはないかな?ただの馴れ合いになってしまって、公平といえるのだろうか。
これなら「ブロガーが選ぶ―」のほうがよかったんじゃないかな?
まだ少しでも参加した全ブログを公平な目で見ることができる。
どうでしょう、運営のヒト。

そんなコトを言ってはいますが、ぜひご参加、ご投票を…( ̄ー ̄)ニヤリ

■Reference
日本ブログ大賞2006
Posted at 21:03 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。