Top / ■Blog / ■あと一ヶ月。

■あと一ヶ月。
06.01.02 - Mon.

昨日は祖父母の家へ行ってたため、今日から通常営業でつ。
近くのブログに新年のあいさつにもいってきました。
まだいってないとこはこれからいってくる?かも。

今日は1月2日なんですねぇ。
まぁ元日の次なんだから当たり前だけど。
あと一ヶ月たつと、埼玉県公立の前期試験が…。
「前期」って、茨城ほかで言う「推薦」のことだったんですね。
いやぁ、受けるのに最近までまったく知らんかった。(←オイ!(゚д゚ ) )
ところでですね、我が古河は茨城の左端っこにあります。
そのため、関東のど真ん中、埼玉、栃木、群馬の三県に接してます。
(↑地図思い浮かべてね)
もうちょっと遠くだと、千葉にも足を伸ばすことができます。
よって、高校も地元の子も中にはいますが、結構な数が県外へ進学します。
私立もつくばの方へ行かないとないから栃木・埼玉へ。

私立といえば、ボクもさすがに滑り止め(?)として一校を受けます。
埼玉の某S高校。結構大きい!でもちょっと駅から歩くんだな…。
そこも学校から「受かると思うよ」という確約はもらってるのですが、少し不安。
どだろ?
受験は今月23日。なんだか近いなぁ…。
発表は26日。いい結果がお届けできると…いいんですけどねぇ。

コメントは大募集中ですけども、
えーと、本人の気が立っていますので、「落ちる」「すべる」などの言葉は
無しの方向でお願いしまーす。
Posted at 22:44 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。