Top / ■Eigo / ■卒業…準備?

■卒業…準備?
06.01.07 - Sat.

お年玉…ではなく、今までたまった楽天ポイントで
「BFC」シリーズのラスト2巻を買ってきました。
自分への、お年玉…かな?(←おかげで金欠)
¥ ・∀・¥チョーダイ

ラスト2巻のうち、今日は第6巻「Big Fat Cat and THE FORTUNE COOKIE」を。
いよいよ残りあと二巻しかないとなるとなんだか胸に来るものが…。
まぁ、そんなヒマもないくらい英文びっしり、ページたっぷりですが。
確かにムズカシイけど、それを越えるくらいおもしろい。
英語だっていうのを忘れちゃいそうになるくらい、引き込まれます。
パイコンテストもいよいよ佳境、エドとジョージ、そしてネコは…。

そして後半の特集ページはいよいよBFC BOOKSも卒業近し、ということで
著者の向山さんが実際に読んで選んだ洋書リストがあります。
3冊の本をメインに、結構な数の洋書。これは目移りしちゃうなぁ。
でも読めるかな…Amazonで「チャーリー」は確認済み。
どうしよかな、買っちゃおっかな…|ω・´)

最初の「マスタードパイ」のころよりも上達した…かな?
英文を見たら勝手に区切る癖はついたケド。どなんでしょ?


ビッグ・ファット・キャットとフォーチュン・クッキー
ビッグ・ファット・キャットとフォーチュン・クッキー向山 貴彦 たかしま てつを

幻冬舎 2004-07-01
売り上げランキング : 2,631

おすすめ平均 star
star自然に外国の本にも興味が入ります。
star大人が絵本で感動するなんて。
star気になる続き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted at 21:50 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。