Top / ■Blog / ■パワーアップ!(前編)

■パワーアップ!(前編)
06.01.18 - Wed.

今日もテストでした…。
美術で作ってるハンコの絵を描け、という問題。
絵描くのは苦手なのに…orz

ところでですね、来週26日にもう埼玉公立の出願なコト今日発覚。
そしてなんと出願は学校へ直接行かなきゃ行けないコトも発覚。
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まじですか?だって茨城は学校でみんなで出すって…。
だって、だって…(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(←文句言ってんじゃねぇ!の意)
ごめんなさい。もう言わないです。


まぁそれは置いておいて、そうなると前期は2月2日に本番を迎えます。
何時にいけばいいがわからないけど、学校へ行って「総合問題」と
面接を受けてきます。ちと心配だなぁ。まったく練習していないし。
学校でもやってくれれば……いいんだけどそうはいかないのかなぁ。


そして、唯一うれしいことに。
発表の前に携帯が支給されることが決定いたしました!
やっと、一国一城の主になれる!。・゚・(ノД`)・゚・。
だって、みんな持ってるんだもん。4人に3人は持ってるんですよね。
まぁ、わたくしその中の一人ですけど。

どんなのがいいかなぁ…。
後半(?)は明日へ。(続くかなぁ?)
Posted at 21:56 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。