Top / ■Blog / ■パワーアップ!(後編)

■パワーアップ!(後編)
06.01.19 - Thu.

昨日の「前編」の続きです。
今思うと、なんで続き物なんかにしたんだ?

とにかく、前期試験の発表の前に携帯電話が買い与えられます。
どうやら上の方は自分の携帯を持っていかせられないから、
この際と思ってる…のでないかな。まぁこっちとしてはありがたいのだけど。

そして機種選び。
ソニーのがいいかな、と思ってるんだけどWINだとちょっと古い。
春商戦に新しいのを出してきてくれるといいんだけどな。
まぁ、何でもいいんだけど、とにかく( ゚д゚)ホスィ…
 

話し変わるけど、こっから本題。
携帯電話によって、「Monochrome Apple」がパワーアップ!しますよ。
どこからでも更新できたり、テキストだけなこのブログに写真が増えたり。
だとするとやっぱりカメラは高画質なやつがいいかなぁ?
フルブラウザはついてたほうがいいのかな?
教えてえらいヒト。 あと、キーボードでも買おうかな。
完璧に携帯がブログ更新ツールになるんだな、きっと。
メールするような相手はいるのか…絶対いない。orz
今携帯いらない気がしてきた…( ´∀`)つ ミ[=]_(←携帯)
でも買ってくれるものは断れないなぁ。(〃▽〃)
やっぱりいるわ、「ブログ更新ツール」。


あ、もちろん今までの路線も一緒にやってくつもりですので、
2月からもよろしくお願いいたします。
書いてるうちになんか欝な気分になってきた…orz
Posted at 05:54 | Comment:2 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Posted by KOu at 06.01.19 - Thu. 16:37
うわぁ、かこええ。
もう傾いてますねぇ、心が。
Posted by かげまる at 06.01.19 - Thu. 21:01
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

