Top / ■Blog / ■越えられない…壁?

■越えられない…壁?
06.01.22 - Sun.

ども、かげまるです。
実に明日が私立の受験なワケですが、特に力まず、だらーっとしてます。
(↑いいんだか悪いんだか)
まあ、自然体で受けるしかない、かなと。

今日、ちとした理由でBlogPeopleの被リンクリストの「もうすぐ100サイト
のとこを見てると、どこかで見た名前が…。
ニュースなできごと」。ええ、旧ブログです。
もう一年以上更新をしていないのに、未だにすごいんですねぇ。
91ものブログさんに登録されておる…(゚Д゚ )
よほど当時の人気がうかがえます。中身はまあ、なかったんですが。
今読むとかなり恥ずかしい内容なんですよね、実際。
昔は登録するとし返してくれたり、結構世界が狭かったからね。
今もしてくれる人はたくさんいますがね。アリガト!(´▽`)

そこでこの「Monochrome Apple」なんですがね、ようやく84サイトです。
これだけでも本当にありがたいのだけど、やっぱり「ニュース」は越えたい…(笑)
んでもってその上は登録サイト総数100越えを目指す!ってとこですかね。
どこかのように300以上はムリでしょうが(苦笑)、ご協力してくれたらありがたい。
ってなわけで、List Me!です。
サイドバーにも貼っといたほうがいいかなぁ?

とにかく、明日は頑張る、のみです。
どうだろ?行けるかな…
Posted at 21:34 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。