Top / ■School / ■初…受験。

■初…受験。
06.01.23 - Mon.

行ってきましたよ、お受験。
実は今日学校なんですけども、試験の人は行かなくていいんだってさ。
結果は、まあ聞かないでおいてください。

中でも大変だったのが、行き帰りの電車。
(↑試験はたいした問題ではないのか)
学校はさいたまのほうにあるので、上り列車。
朝の通勤ラッシュは初体験でしたね。
意外と最初は座れたんだけど、久喜・蓮田辺りで混みはじめました。
出るのも一苦労で、なんだか4月から大丈夫かな、と少し心配になりそう。
遅刻も忘れ物がなかったのがせめてもの救い。ほっ。
あと帰りのホームの混んでること混んでること。
あれじゃあほかのヒトがかわいそうだよ…。

問題むずかしいのなんのっての!ヽ(`Д´)ノ
わかるか、あんな周が何とかとか100字以内で要約とか。
ボクが得意なのは社会なので、3教科しかやらない私立は苦手なのだ。
もちろん、本番は2月2日にあわせて調整(?)しております。
発表がトリノの前の日、後期の試験がトリノ終わった次の日。
オリンピック、見られるといいなぁ…(苦笑)

試験終わってから「古畑任三郎 VS SMAP」を鑑賞。
SMAP、みんな若いなぁ。年月って…。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted at 22:19 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。