Top / ■Blog / ■忍者ばりの快適さ…か?

■忍者ばりの快適さ…か?
06.01.24 - Tue.

最近「おととし」の映像とかニュースでよく見るけども、
考えてみたら2004年なんですね。もうブログをバリバリでやってますね、当時。
意外と遠くないんだな、おととし。

ヒマで書くネタもないしアクセス解析でものぞいてみるか、と
忍者TOOLS行ってみたらどうやら昨日から「忍者ブログ」のベータ版が始まってるっぽい。
いつもお世話になってるし、ちょっと試してみようかなぁ、と思います。
でも今日は時間もないので、ぜひ明日の朝にでも。
とにかく、アカウントだけでも作っときました。
きっと軽いんだろうな。少なくともSeesaaよりは。
まあ、Seesaaも大好きなんですけどね。(苦笑)

テンプレートを見る限りいかにも忍者ツールズ!って感じの
テンプレートもありますね…。さすがだ(笑)
CSSはできるのかな?テンプレはたくさんあるけども。
どんくらい快適かな、というのは明日になってから、ですね。
あー、眠くなってきた。もう寝よ。
Posted at 21:54 | Comment:1 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
IWC時計コピーマックスバス人と独立した高級腕時計コミュニティの残りのような人々の美しさは十分ではない、新しいブランドからの現代の贅沢な腕時計を販売しようとするとき、それを知っています。時計の両方の技術者とアーティストの必要があるとしてだけでなく、彼らの航空機に独創性を提供している目新しさと感情。誰もがそれを正しくするならば、もちろん、この複雑な課題ごとに結果のないデザインの群衆を喜ばせる。それでも、それは多様性と想像力の新しい機械式腕時計は私をより多くのために戻って来させ続けることになる。
ブランド スーパーコピー パネライ http://www.eevance.com/tokei/breguet
Posted by ブランド スーパーコピー パネライ at 16.07.23 - Sat. 04:27
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。