Top / ■School / ■あぁ、怖い。

■あぁ、怖い。
06.01.25 - Wed.

死ぬかと思ったぁ。

いや、なにがって、今日は放課後に面接の練習。
ドアを開けて、あいさつして、おじぎして、自己紹介。
座って、質問に答えて、出て行く。
たったそれだけなのに、もうドキドキどきどき。
足も、声も、手も震えちゃってた…らしい。相手してくれた先生の話によれば。
貧乏ゆすりも、バリバリにしてた、っぽいです。
もう自分では覚えてないですねぇ、全く。質問の内容も、答え方も。
いったい何のために練習したんだか…。(苦笑)
カラダが覚えてる、ってものなんでしょうか。

「どうやって通学しようと考えているのですか?」
「本校を志望しようと思った理由は何ですか?」
「最近のニュースで興味を持ったものは何ですか?」
知るか!ちゃんと答えられなかった、です。(´・ω・`)
これからは家で家族と練習、ですな。
早く受験終わんないかなぁ…。みなさんは「面接」とかありました?
あったら、感想とか、乗り切る方法とかご指南いただけたら、うれしいです。
Posted at 21:50 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

