Top / ■Blog / ■90 thousand.

■90 thousand.
06.02.01 - Wed.

雨、シトシト…@茨城の左端。
これが明日も不安を流してくれる、ってなら別ですけど。
きっと、そういうわけにもいかない、のでしょう。

そのお話はもうちょっと後にして、当ブログの9万アクセスが近いです。
めちゃくちゃ近いです。ただいま89986。
おそらく今日中に大台に乗るだろな。
10万を目標に頑張ってきたので、感慨もひとしおですが、目標はまだですからね…。

でですね、いつもはやらないのですが、この際なので
90000のキリ番を踏んでいただいた方!ゼヒご報告くだされ。
気持ちだけになるかもわかりませんがなんかあげます。

これで自分が踏んだら悲しいんだよな…(´Д⊂グスン
Posted at 17:48 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

