Top / ■School / ■岐路、振り返って。

■岐路、振り返って。
06.02.04 - Sat.

魔の受験から2日経って。
ようやく自己採点をしたり、落ち着いてきたこともあって
周りの状況を確認することができてきた…気がします。
面接もめった斬りだったし、総合問題もあんまり自信がないです。
よって、「アブないかなぁ」とも思えてきました。
木曜が怖いでつ。

でも、このまま待ってるのは詰まんないので、
早く木曜が来ないか…と待ってる最中であります。
落ちてるなら落ちてるでいい加減に教えてくれないと勉強も…ねぇ。
(↑実は受かってるんじゃないかと思って勉強をしてないヒト)
もし受かってたら、一番にメールしてみなさんに教えてあげられる…かな?
親よりも早いかも知れませぬ。
……怒られるかも。
早く来い来い、木曜日♪щ(゚▽゚щ)


以下でまあ三回も続いた「岐路」シリーズもとりあえず終了です。
受かんないで後期突入しちゃってまた始まることがないように、願ってます。
いや、マジで。オリンピック見れないし。ってか、もう試験は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Posted at 19:28 | Comment:2 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Posted by http://www.adstransporters.co.uk/ at 14.03.04 - Tue. 11:02
wow, awesome article post.Really looking forward to read more. Will read on…
Posted by Sophie at 14.04.08 - Tue. 12:55
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

