Top / ■School / ■サクラサク…のかな?

■サクラサク…のかな?
06.02.08 - Wed.

音楽の授業でのギターだこが破れました。
すごい痛いわけでもないのになんだか気になって事態悪化。
悪循環、ってやつですな。バンソコ貼っておかないと…。

ま、それは関係ない話で、明日また高校へ行ってきます。
先週木曜の前期試験の結果を見てくる…ということで、
要するにこれで受かっていればもうお受験は終わり。
でも、もしも…だったらまた受験勉強に転落。
トリノを見逃さないためにもここは一発でドン!と行きたい所なのですけど、
何せ倍率が5倍近くあるわけで、「受かったほうが儲けもん」なのが現状。
実際は「隣接県協定」みたいなものがあって、隣の県からは募集定数の一割を
とりますよ、というきまりごとがあるのですけどこれがいい方向へ行くかどうかは
全く分かりません。一割となると隣の県からは9〜10人ぐらいしかとらないってこと。
こう考えるとキッツイなぁ…。
さすがに、今回は友達(ってか一緒に受けたヒトたち)とは行きづらい。
自分が受かってるならいいけど、一緒に行ったヒトが受かってたら…。
暴れるな、絶対。(゚Д゚#)ゴルァ!!

ってのは冗談ですけど、受験会場にはちまきを持ち込むような人たちですから。
自分が落っこちたと知るとそれこそ本気で暴れるかもしれません。
紙が貼られる掲示板からは離れていなきゃダメだな、絶対。
とにかく、結果は午前中にはまとめて報告できると思います。
おそらく家族or知人宛てのメールと同内容ではないかと…思われます。(苦笑)
ごめんなさい、めんどくさがりやなんです。

まあ、結果を見てくるだけなら特に「頑張る」必要もないわけですから、
さっさと見て帰ってきますね。(´▽`)丿
結果は、期待せずに、でも待っててくださいね。多分落ちてますから…orz


■ついでに。
おかげさまでBlogPeopleの被リンク数ランキング「もうすぐ100サイト」のとこに
滑り込むこができました!これもみなさまのおかげと思っております。
そして、これからもごひいきにしていただけると、これ以上嬉しいことはないです。
ありがとうございました!

■いや、本当についでだけど。
朝起きてどんな感じかな、とブログをのぞいて見たらSeesaaはメンテ中。
ちょっと損した気分でした。これで早くなるといいな。
(↑TOPの表示が遅いのはPCのせいではないかと疑っていたヒト)
Posted at 19:12 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。