Top / ■iPodWizard / ■iPW ver.1.2 alpha

■iPW ver.1.2 alpha
06.02.11 - Sat.

書いてた内容を紛失しました…。
同じものを書く気力がどこかにいっちゃった。
ので、しばらく放っていた本業、iPodWizardのお話を。

最近お受験とか、いろいろ忙しかったので本家iPodWizard.netをのぞく暇が
なかったのですが(←すみませんです)、今日休日で時間もあったので
久しぶりに更新をチェックしてみました。
いまだ正式版はVer.1.1eでしたが、2日にVer.1.2のAlpha版がリリースされてましたね。
いやいや、気づいてなかったとはまことに申し訳ないです。

そして、どうやら5Gのメインフォントの変更が可能(?)になったらしいです。
まだまだ忙しいのですけど、少しの時間を見つけてアルファ版と言えども
パッチを作っていこう、と思っています。
そのため少し公開が遅れるかもしれませんが、ご了承ください。

パッチが公開されるまで待てない!とか、パッチはいらない!みたいな方は
iPodWizard.netからDLして、自己責任で使用して、バグを見つけた際は
ご自分でフィードバックなさってください。
こちらに報告していただいても、代わりにフィードバックはできますけど。
必ず、自己責任、でお願いします。

アルファ版パッチを公開できるまでまだ少しかかるかと思われます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ…。

■ダウンロードはこちらから
Posted at 21:47 | Comment:2 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
初めまして。
早速質問させていただきたいのですが、iPodWizardは5.5世代にも対応しているのでしょうか。
教えていただけると有り難いですm(_ _)m
Posted by 名無しさん at 07.02.14 - Wed. 14:17
クリスマスマーケット 天気 新しい出会い♪ 武装闘争継続 月以降 月は として 月号で加藤夏希ちゃん着用 と述べた 実施されるゲイ
Posted by ヤラ at 07.08.10 - Fri. 12:03
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

