Top / ■Viva! / ■ビバ!オリンピック!

■ビバ!オリンピック!
06.02.12 - Sun.

いよいよ鳥のトリノオリンピック開幕。
開幕式は起きられなくて生では見られなかったけど、
昨日の夜のノルディック複合、モーグルを見てました。
今までオリンピックって気合入れて見たことなかったけど、おもしろい!
これって、夜中にやってるからきっと楽しいのであって、
お昼とか夕方にやってると「オリンピックらしさ」が失われるんだろうな。

でですね、昨日11:30ぐらいまでモーグルの予選を見てました。
そして、確か決勝は4:00からだったよな、と思って目覚まし時計をセット。
鳴ってもすぐには起きられなかったけど、しつこさに負けて4:00に起きました。
で、寒さに震えながらTVをポチッ。
すると、もうすでに表彰台に三人が立ってる!
何の競技かな、と思ったら見事にモーグルでした…。
どうやら決勝は一時間前に始まって、既に終わったらしいのです。
(|| ゚Д゚)ガーン!!
もうその後始まったアイスホッケーを見る気力もなし、
そのままベッドへ…。もう10時まで寝てました。
上村も里谷もダメだったし、二重でショックでした…orz

今日の夜はスノーボード。
今度こそ決勝もちゃんと見てやる!(`・ω・´)シャキーン
でも、なんだかんだあるからこそおもしろいのが、オリンピックなんですね。
その魅力を垣間見た気がします。奥深い。
Posted at 15:55 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。