Top / ■Blog / ■FeedBurner

■FeedBurner
06.02.12 - Sun.

「気分がいい」
「時間がある」

2つがそろうと、ボクはたいてい「何かがしたい!」という気になります。
やるべきことがあるときはもちろん、ないときだって無理やり見つけて。
やってる時は「いいことをしている」と思ってるんだけど、
後々考えてみたりほかのヒトから見ると「何やってるんだ?」みたいな
レベルだったことも多々あります。
これを俗に「反省モード」と言うとか、言わないとか。
たま〜に本当にいいことをやってるときもあるんですけどね。
それも後から考えると「ダメだ」ってことになるかもしれませんが。(苦笑)

今日もそういうハイテンションな日。
今回の標的(?)はRSS。
ネットを徘徊していたらFeedBurnerが日本でもサービス開始、ということを知りました。
なので、早速…ってわけでもないけどRSSをFeedBurnerに変更。
そのため、今までのRSSとアドレスが変わりました。
http://feeds.feedburner.jp/mono_apple
となります。もちろん今までどおりのアドレスでもアクセスは可能です。
あくまでもこちらの都合ということで…。
変更、よろしくお願いします。

にしても、このFeedBurner、オモシロイ!
RSSってここまでいじることができるんだ、って感じです。
購読者の数が確認できたりとか、ポッドキャスティングとか。
今までバナーとかで見たこともあったけど、ここまでか!みたいな。
詳しい説明は苦手なので(苦笑)、FeedBurnerのページにて。
実際に始めてみる、というのも結構いい手かもしれません。
きっと、無限の可能性を感じることができます。

ただ、この行動がいつ「反省モード」に入るかどうかは分かりませんが。
Posted at 21:07 | Comment:2 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
こんにちは!!
「刷りバカ日誌」写真コーナーのノラです。
「日本ブログ大賞」投票させていただきました。
小さな1票ですが、がんばってください!!
Posted by ノラ at 06.02.14 - Tue. 10:32
ありがとうございます。
がんばりますです。。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by かげまる at 06.02.14 - Tue. 21:45
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

