Top / ■Blog / ■ゴタゴタのその後。

■ゴタゴタのその後。
06.02.17 - Fri.

昨日の緊急メンテ。
Seesaaのお知らせのTBを見る限り、影響は大きかったみたいですね。
でも今のところは後遺症も無いようだし、速さもそこそこ。
とりあえず一安心です。( ´ー`)フゥー...

今朝は引越しのお話をしましたが、
とりあえず今のところは潮目を見ていこう、ということにしました。
移転するのもいいのですけど、
いろいろとめんどくさいですから。
サイト内リンクとかいじくるのが手間をとるんですよね。
とりあえず春までにはデザインは変わる…はずです。
モブログ仕様にするために本文の罫線を消すかなぁ。
でもサイドバーにモブログ用のパーツを貼る、という手もあるな…。
どうしよっかな。でもこうやって悩んでるの好きだ。

と、いうわけで目をつけているauのneonの公式ページが更新されとりました。
フォントが変更できるそうですが、オリジナルのは使えないみたい。
でもメニュー画面もフォントが変えられるとは、スゴいなぁ。
デザイナーの深澤直人さんのメッセージもUPされてました。
ずっとまだかな、と待ってたから、やっと!って感じです。
こうやって見てると、やっぱり( ゚д゚)ホスィ…
発売日はまだ発表されないのかな。
Posted at 21:46 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。