Top / ■Thought / ■"サクラ”

■"サクラ”
06.02.20 - Mon.

さて、いよいよあと一週間になってしまったわけですが。
どうしましょうか?
前期に落ちてすぐの頃は、まだ悔しい気持ちもあって勉強する気にも
なれたけれど、最近その気持ちもたるんで、サボり気味。
いや、ってかこれで受かったら天罰があるか…。(苦笑)

でも、昨日いい夢(?)を見ますた。
なんだかサクラが咲いてるところ(←荒川の近く?行ったこと無いけど)へ
遊びに行ってたかなんかで、そのときは桜花ぶtろのために写真撮っておこう
と思ってるんだけど、カメラが見つからない…みたいな内容。
夢の中でもこんなこと考えてるんだ、みたいなコトを起きてから思っていましたが、
しばらく経ってから「これは夢のお告げなのか?」とか考え始めてたりして。
都合いい、っていえばそれまでなんですけど、これは縁起いいなぁ、とか
思っちゃってます。なんだかテンションはあがるけど、勉強する気にはなんない。
困ったもんだ。

そんな夢の中で出てきましたが、今度も懲りず「青春ぶろぐ」「桜花ぶろぐ」に参加。
今年こそは携帯も買えるし、梅まつりでは花桃とか梅とかも見れるので、
こいつはいいかな、と思いまして。卒業式の桜、なんてのもいいなぁ…。
それまでネタがない、のも確かなのですが。(苦笑)
とにかく、今度こそちゃんとやるのだ!


■ついでながら。
えーと、Yahoo!メールのアカウントをいろいろいじってたら消えました。
どうせなので、Y!BBのメールが迷惑メールのブタ箱化していたので、
そっちのアドレスを変えて、新しくしてみました。
フランス語での「Monochrome Apple」という意味の「Pomme monochrome」を
ちょこちょこ、といじって作っちゃいました。登録してる方(←いないとは思うけど)は、
変更をヨロシクお願いいたしますです。ご迷惑をおかけします。
Posted at 22:03 | Comment:3 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Otherwise, bad bacteria can grow. I’m not sure where the bacteria comes from here, the fresh ginger?
herve leger perfume http://www.nnyagdev.org/dress.php?id=3
Posted by herve leger perfume at 14.03.13 - Thu. 13:18
Welcome To Air Jordan Shoes Outlet Online Store,We Offer Cheap Jordans ,Air Jordan Shoes For Women, Kids Jordans, Top Quality 100% Authentic,100% Satisfied Service And Fast Shpping。
Posted by cheap jordans free shipping at 14.04.19 - Sat. 13:22
Posted by wvmvxflyyh at 14.04.19 - Sat. 15:15
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。