Top / ■Report / ■地震と雪と

■地震と雪と
05.02.16 - Wed.

今日の朝方、ちょっと大きな地震がありました。
「ゴゴゴゴ…」という地響きがあって、飛び起きて。
それでかなり長い間揺れてました。

震源は県の南のほうで、ここは震度3でした。
3の揺れじゃなかったと思ったけどな。

うちの被害はポリタンクがたんすの上から落下した、のみでした。
大丈夫だったのでとりあえず報告します。

そのあと登校時刻になると雪が。
その後だいぶぼた雪になって、昼ぐらいまで降ってました。
ちょっと大変だったです。
Posted at 21:14 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。