Top / ■Eagles / ■OP戦〜楽天VS巨人〜

■OP戦〜楽天VS巨人〜
05.02.27 - Sun.

昨日の勝利で波に乗りたいイーグルス。
今日は大分から山口の西京スタジアムへ戦いの舞台を移し、昨日と同じく巨人と対戦。
楽天の先発はルーキーの渡辺恒樹。巨人は同じくルーキーの三木でした。
■試合概要
楽天は先発の三木に4回2安打無得点に抑えられる。
対する巨人は渡辺から2回に2得点で、5回にも追加点。
最後は2年目の内海が締めて1勝1敗のイーブンに。

■試合データ
 巨人−楽天(13時、山口、9700)

 楽 天 000 000 000 0
 巨 人 020 100 00× 3

 ▽勝 三木1試合1勝
 ▽S 内海1試合1S
 ▽敗 渡辺1試合1敗

■試合感想
イーグルスの持ち味の田尾監督の言う「機動力」があまりにも生かせていなかったかと思う。
1,2,5回に3回も得点圏へランナーを進めたが、ここぞという場面で一打が出ず、併殺打を乱発。
投手陣もあまり良くなく、ホッジス藤崎も乱調。
ただ一人気を吐いたのが今日初登場のロペス
決していい当たりではなかったが、2安打と上々の出来。
インコースにも強く、ここ一番でもチャンスを生かせる打者。
4番へ一番近くなったかも。

ただ、ひなたぼっこしてゴロゴロしながらのラジオ中継は気持ちいいこと。
巨人寄りのテレビよりも、中継だしフェアだし。
Posted at 21:13 | Comment:0 | TrackBack:3 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



[イーグルス] 今日は完封負け・・・
Excerpt: ジャイアンツの三木は良かった。よって完封負け。残念残念。それよりホッジスがいたのにはびっくりした。昨日は一場が好投。今日の渡辺は悪かったけど今後に期待できることはできる。若い選手がそれなりに投げられる..
Weblog: **Oceans**
Tracked: 05.02.27 - Sun. 21:26

楽天イーグルス 巨人に完敗!?
Excerpt: 昨日の勝利に続いての連勝はならなかったようですね。散発4安打の完封負け。楽天 0000000000巨人 02010000×3 勝:三木S:内海負:渡辺試合は観なかったのですが,スコアを見るとピッチャー..
Weblog: 楽しい日々
Tracked: 05.02.28 - Mon. 00:26

期待はずれの中継
Excerpt: イーグルスとジャイアンツのテレビ中継を見ていたんですが、解説の人たちがジャイアンツの話しかしなかったことにがっかり。 イーグルスの選手たちがどんな選手たちなのかを知りたかったのにさ!!(怒) あま..
Weblog: 《Blog》Magical Place
Tracked: 05.02.28 - Mon. 22:54

×

