Top / ■Entertainment / ■ネット音楽配信で思うコト。

■ネット音楽配信で思うコト。
05.04.23 - Sat.

最近のトレンドはネット音楽配信。
Yahooも始めたり、オリコンも乗り出したり。

でも、ちょっと待った!

確かに、好きな曲を24時間、売り切れなしで 買える。
そこがちょっと。
こういう販売形態では、好きな曲しか買えないかぁ、と。

ボクとしては、アルバムの中に入ってる目当ての曲よりも、
ずっと流して聴いていると耳に残る、そんな感じで出会えた曲を大事にしたいなぁ、
と思っています。
シングルのカップリング曲とかもね。

でも、ネットで買うとどうしても欲しい曲しか買わなくなっちゃうんじゃないかな。
確かにアルバム単位で売ってるけど、それでも聴きたい曲だけ買ったほうが安上がりだしね。

だから、もしiTMSが始まったとしても、今までどおりCDも買っていきたいな、と思ってるところです。
Posted at 20:45 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

