Top / ■Report / ■ちょっと、繰り出してミル。

■ちょっと、繰り出してミル。
05.05.03 - Tue.


今日は今年の暇なGWには珍しく東京方面へお出かけしてきました。
行き先は汐留・銀座方面。日テレとかに繰り出してみます。

最初にJR新橋駅から日テレタワーに移動。
やぁ、このビルの高いこと、高いこと。
とても高すぎて空が見えない。不便だ。

日テレ内はイベント開催中ですごい混んでいた。
イベントも好きだけど人ごみの中にいるのは辛いなぁ。
タワー内の日テレ屋にて、ミーハー心を全開にしてお土産を買いあさる。
うーん、買いすぎたかも。

次に銀座方面へ足を伸ばして、
待望のアップルストア銀座へ。
ビルの正面にデザインされたアップルマークが
とても目を引く。
中に入ると、とても洗練されたデザインで、
iPodShuffleとminiに大きなスペースが割かれ、
アクセサリも充実。やはり直営店は違う。
で、ちょっと驚いたのはレジがみんなMacのPCだったこと。
当たり前といえば当たり前だけど、オドロキ。

東京もいいんだけど、しばらくの間はこっちの田舎の方が向いているような気が。
Posted at 21:33 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

