Top / ■iPod / ■叩く。

■叩く。
05.06.07 - Tue.

おととい、床に置いてあったiPodを踏んでしまう事件発生。
その日はたいしたことない、と思ってボケーっと就寝。

で、次の日。
朝に何か聴いてみようかなぁ、とDock経由でコンポにつないでみると…。

………。

動かない。
慌てて裏に耳を当てて音を聴いてみると、
ウィーーーン、プス…
どうやらHDを読み込もうとしてるんだけど、なんだかうまくいってないようだった。
昔、動かなくなったときのように1日置いてみようと思って、今日の夜。

変わらないな…。
どうしようかな、と思ったらある恐ろしい考えが頭の中にちょうど出てきた…

「また叩いてみたらどうだろう…?」

どうも危ない考えだったけど、これ以外思いつかないからしょうがない。
ガン、ガン、ガン。

それで再起動してると…
ウィーン…
直った!まぁ、なんと。直っちゃったよ。


昔から「何でもかんでも叩いて直せ」、と教えられてきたけどその通りだったんだね。
感謝しなければ。
まぁ、今考えれば、5万近くしたiPodを力いっぱい叩くんだからどえらいこった。


あと、5万HITありがとうございました!
旧ブログのときから累計で5万。すごい数です。
今日、見たら通り過ぎとった。うーん、自分で踏みたかったんだけど…
Posted at 21:40 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。