Top / ■Entertainment / ■"君の声"。

■"君の声"。
05.06.28 - Tue.

ども。少しづつ気力回復中のかげまるです。
今日から通常更新の方向で行くのでよろしくおねげえします。


お休み中には、Winampのスキン作りにハマってました。
なんだか気負いしないでできるお仕事だったから。
一段落したので、久々にエントリをUP。

それと一緒によく音楽を聴いていたんだけども、たまたま
聞いてみて「いいなぁ」と思ったのが、
アンダーグラフのメジャー2ndシングル、「君の声」。


とてもジ〜ンとくる歌詞、それとマッチするメロディ。
やっぱりアンダーグラフって、いいな。
ただ最初の「ツバサ」のときよりボーカルが、か細く聞こえる気がする。
気のせいかなぁ?やはり「ツバサ」に比べると力不足か?

ちなみに、Winampのオリジナルスキンは出来が満足できしだい、
公開するのかもしれませぬ。期待しないでいてください。

■Reference
君の声
B0007WAEESアンダーグラフ 真戸原直人 島田昌典

フォーライフミュージックエンタテインメント 2005-04-20
売り上げランキング : 6,503

おすすめ平均 star
star何もない。
star応援してます!!
starインディーズ時代はわからないが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted at 21:16 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

