Top / ■Entertainment / ■"シスの復讐"のために復習。

■"シスの復讐"のために復習。
05.07.08 - Fri.

ただいまスターヲーズを鑑賞中。
明日公開の「EPV」に備えて復習中…

大体、公開初日に映画を見ること自体初めてだったりするわけで。
やっぱり蝶ネクタイとかしておめかししていかなきゃダメかなぁ。
緊張しちゃうわ。


話を戻して、昔から、SW全作品どれでも、
「1回見ただけじゃ分からない!」
とよく周りから言われるんだけど、確かにそう。
EPTなんかもビデオまで持っているのにストーリーがいまだに分からずじまい。

SW旧3部作DVDだって大金をはたいて買ったのに、元は取れていないし。
だってだって、一回見始めたら最後、6時間ほど全部見ちゃうような気がしちゃうんですもの。

EPUもこうやって1回じゃ分からんから今見てるんだって。
小説版だって持ってるわりには今見てて始めて知ったところがいっぱい。
困ったような、あきれたような。

あれもこれも、ややこしい作品なんだと言ってしまえばそれまでだけど、
それほど奥の深い作品なんだと思ってご鑑賞いただけたらな、と思います。
まぁ、めちゃくちゃややこしいことは確かだけど。

えぇ、最初に大まかに、2回目に全体を、3回目で細かいところまで楽しめる。
それ以上、何度見ても楽しめる。いいことじゃないか、やっぱり。
買いかぶりすぎなのかなぁ、ルーカスさん?

なんだかんだでSWEPV、ついに明日公開。
テスト明けでも、いやだからこそ、見に行きたくなる夏の話題作ですよぉ。
Posted at 22:45 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

