Top / ■iPod / ■2代目が来宅です。

■2代目が来宅です。
05.08.23 - Tue.

iPodが起動しなくなった。
いろいろ弄ってたんだけど、カバーを開けて分解したころから
「これはやばいなぁ…」と思い始めて、木曜日にアップルに
本体を送って参りました。うちに転がってたちっちゃい箱の中に、
桃を包んでたネットをつめて、その中にiPod本体を。

修理ステータスをちょくちょく確認していたけど、
だいぶ早く、昨日に修理が終わったとのこと。
そして今日到着。

見事に新品でした。
早かったのはこのせいだったのか…。
いろいろネットで調べてみたらみんなそうみたいです。
手放しで喜んでいいのか、手抜きなのか…。
Posted at 21:59 | Comment:2 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
「ランショネッチ*ベーテーエヌ」(旧:美食と粗食の〜)http://blog.drecom.jp/lcnt/
をMyBlogListに入れていただいておりますが、このブログは閉鎖しましたので、お手数ですがリストから削除していただきますようお願いいたします。
お知らせのみで申し訳ありません。レス不要ですのでこのコメントも削除して下さって結構です。
Posted by btn at 05.08.24 - Wed. 10:29
はじめまして。
もうずいぶん前になりますが、skyward( http://blog.sakura-jp.org/ )は終了しております。お手数ですが、skywardをすぐにリストから外して頂きますようよろしくお願いいたします。

メールの送信先が分からず、こちらに書き込ませて頂きました。リスト削除後にこの書き込みも削除して頂いて構いません。
Posted by ソラ at 05.08.24 - Wed. 12:35
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

