Top / ■Eagles / ■100敗阻止?

■100敗阻止?
05.09.03 - Sat.

ひさびさに楽天ネタをおひとつ。

3勝しかできなかった8月を終え、
昨日に18点もの他の試合に回したいくらいの大量得点をとって、
ひさびさの連勝。打順を変えたのがうまくいった感じ。


んでもって、今日。
今まで成功してた打順をなぜか元に戻す。
理由があるのか、ないのか…。
試合内容としては、オリックス相手に終始リード。
ようやく一場に勝ち星をプレゼントできた。
えがった、えがった。

これで36勝85敗。これで残り14試合だから、100敗は阻止できたはず。
計算があっていればだけど、これでいいんだよね?


Posted at 20:56 | Comment:0 | TrackBack:1 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



楽天100敗阻止 一場完投初勝利
Excerpt: 楽天イーグルスは一場の完投初勝利でシーズン100敗の危機を脱した。 楽天は2回、先頭の山崎がソロホームランで先制。その後も四球、ヒットなどで2点を加点。 5回は四球、ヒットで2アウト2、3塁から..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 05.09.04 - Sun. 02:40

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。