Top / ■iPod / ■The Plug、到着。

■The Plug、到着。
05.09.13 - Tue.

P9130010.JPGほんとは日曜に着いてたKOSSのThe Plugです。
8月の最後に返送して、また注文しなおして。
だいぶ時間がかったけど、やっとご到着になられました。


着いたときのパッケージは、めっちゃアメリカンでしたが、
本体のサイズもアメリカン。あんなでかいものが入るわけがあるまい。
と、いうわけで見づらいかもしれませんが、写真のように改造を施しました。
同じくAmazonで購入したイヤーピースと、楽天のお店で買ったギボシカバー。
まずギボシのメスのほうを先端から最初についてる黒いチューブの長さに切る。
それを本体のチューブにかぶせて、その上からさらにイヤーピースをかぶせる。
ちなみに、ボクとしては小が一番ぴったりでした。ネチョスポが入んないだもん。
あと、セロテープを切って後ろの穴にかぶせる、ってのもやりました。
効果はおそらくあると思うんですけど。

色は、送り返す前が青だったんだけど、今度は銀&紫に。
これはこれでとてもいいのではないでしょうかねぇ。
なおただいまエイジング中…。


くわしい改造の方法は、
KOSS The Plug に SONY MDR-EX70/51/71 のイヤーピースを移植するなどをご覧くだせえ。
何せこちらではくわしく説明できないもので…。
Posted at 22:00 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。