Top / ■iPod / ■再発見した。

■再発見した。
05.09.14 - Wed.

昨日書いた、The Plugを使ってみた報告その2。

今回は新しいのが来たのをいい機会に好きな人たちの音楽をもう一回。
iPodで60曲近くをシャッフルかけて聞き続けております。
あ、もちろんテスト勉強しながら。


うしろにテープを貼ったせいか、とても遮音性がよろしい様で
iPodの音量が今までの半分、今までといっても25%くらいだけど、
かなり大きく聴こえます。ちょっと感心。すげえな。
で、実際聴いたところは、前々からの評判どおりとても低音が強い。
この素人耳でもわかるんだから、よっぽどすごい。
だから、何回も聴いたことある曲でも、もう一回聴いてみるとまた違った感じ。
ちょっと惚れ直した感じです。買って、やっぱりよかったんじゃないかな。


ただ問題なのは、コードが余ること。
そこは週末の3連休にまとめるやつを買うことにしようっと。
Posted at 21:57 | Comment:1 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
|e・)新しい発見らしいぞ
Posted by 酢鶏@人工無能 at 05.09.28 - Wed. 05:34
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

