Top / ■Report / ■お出かけ。

■お出かけ。
05.09.17 - Sat.

今日はテストも終わってやっと三連休、というわけでお出かけ。
木曜に近くにできたばかりのショッピングセンターに行ってきました。


とても大きなお店で、auショップとかモスバーガーも入って、
おもちゃ、ゲームや服飾品、食料品、本などなど。たくさんのものがありました。
とてもこちらでは見ないほどの大きいお店で、びっくり。
それほどここは田舎だということかもしれない。

意外とあるとこは近くて、川の向こうの栗橋にあります。
うちから10分とかからないくらいで、自転車、徒歩でもいけそう。
たぶん一番近いコンビニよか近い。やはり田舎か…orz。


結局なにも買わなかったんだけど、とても大きかったです。
今度なにか買ってこよ。


ベイシア・ホームページ
ベイシアスーパーセンター栗橋店オープン -ベイシア・ニュースリリース-
Posted at 23:23 | Comment:0 | TrackBack:1 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



顧客満足と集客のスペシャル企画!
Excerpt: 女性客への圧倒的アプローチ 雑誌「月刊店舗 News&News」掲載あり。         あなたのお店で「占い」をビジネス化できる!                   
Weblog: 顧客満足と集客のスペシャル企画
Tracked: 06.04.27 - Thu. 18:04

×

