Top / ■Thought / ■普遍的…?

■普遍的…?
05.10.06 - Thu.

今日、学校でこんな会話がありました。
「○○ちゃんのこと、ブログに書いたから見てね!」
ただ耳に挟んだだけですけど、とても気になったことば。
他の人なら「ふ〜ん」ですまされるような会話なんだけど、
なんだか少し考えるようなところがあったわけ。

今の時代、「ブログ」とかでぐぐれば、それこそ1000万単位で出てくる。
そこまで、今は「ブログ」は一般に浸透しているんだな…という感じです。

1年と10ヶ月ほど前。ボクがブログを始めたころはそんなではなく、
専門的な知識が必要かな?そんなイメージだった。
一般の中学生だってわかるわけがないだろう。(この時点で一般じゃないんだな…)
このSeesaaブログだって始まって1ヶ月たつかたたないくらいで、タグ解禁のころ。
ボクはそこで、「自分らしさ」を出すためにCSSを勉強して、
まだまだ未熟だけどそれなりには身につけたつもり。

そして当時は大きなブログでも、ブログリストに登録さえすれば、
こっちにも登録し返してくれた。
そんなこんなで、「ニュースなできごと」が被リストランク200番にはいったことも。
いい時代だったなぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

でも、今だって「ブログ」というものがなくなってしまったわけではない。
ブログオーナーが増えるということは、「仲間」が増えるということ。
それはかなりいいことなんじゃないかな。

と、いうわけで仲間になっていただけるとうれしいなぁ…。
なんちゃって。(〃 ̄ー ̄〃)


読み返すとわけ分からん文章になっとる…。すみません、意味不明で。
Posted at 22:03 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。