Top / ■School / ■文化祭、当日。

■文化祭、当日。
05.10.22 - Sat.

昨日のとおり、今日は文化祭でした。
思ったよりもツライものでしたが…。

午前中は体育館で、集会的なもの。
吹奏楽部の発表、パネルディスカッションなどぬる〜い、
と言っちゃ悪いかも知れんけどそんなものが延々と。

午後から本番、クラス・団体ごとの出し物。
うちは某スポーツ系アトラクションでしたが、雨がポツポツ。
でも「当たってくだけろ」で突撃。
お仕事はきちんとやったけど、やっぱりつまんな〜い。

なので、ほかのクラスへ。
自主制作の映画を公開したり、迷路作ったり。
いろいろな出し物があったけど、人探しが面白かったかな。
全員を見つけて一人づつにはんこしてもらう。
んでそれをクラスへもってくと、ミサンガをもらえる、ってやつ。
実はこういうのが一番おもしろかったりするのだ。

ほかにもいろいろあったけど、割愛。
とにかく、疲れたけど楽しかった。
Posted at 21:25 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

