Top / ■Eagles / ■フェニックスリーグ優勝

■フェニックスリーグ優勝
05.10.24 - Mon.

ひっさびさにイーグルスネタです。

宮崎で行われていたフェニックスリーグにて、
われらがイーグルスが優勝しました!
若手中心で順位は競わない教育リーグ、だそうですが
一位は一位なんですよね。
球団史上初の「優勝」というタイトル。
よかった、ほんとによかった。゚(゚´Д`゚)゚。

結果としては、5勝1敗4分。
引き分けルールさえなければもうちょっと勝ってるハズ。
とにもかくにも、1敗しかしてないわけだから、スゴイ!
一試合ごとの詳しい結果を、150人目のイーグルスファンさんの
ブログから拝借すると、

10日 ○5−0 対インボイス
11日 ○2−1 対ソフトバンク
13日 ●3−7 対読売
16日 ○10−6 対広島
17日 △2−2 対湘南
18日 ○9−4 対ヤクルト
20日 ○2−0 対阪神
21日 △2−2 対広島
22日 △0−0 対神戸
23日 △6−6 対阪神

だそうで。
1敗が巨人ってのが気にいらないなぁ。
ちなみに優勝の商品は宮崎牛だったとか。いいなぁ。

とにかく若手の育成リーグで優勝ということは、
来年は期待せずにはいられないですね。
そのためにも人事をはやくきっちりしてくれんと。


今日は土曜の文化祭でお休み。
家でごろごろしまくり。勉強しないと…。
Posted at 17:42 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

