Top / ■iPodWizard / ■少々、お待ちくださいませぇ…

■少々、お待ちくださいませぇ…
05.10.25 - Tue.

また出てましたね、iPodWizardの新バージョン。
Ver.1.0.7.2らしいですが。早いよぉ。

だいたい一週間前、ちょうどパッチ出した日です。
ここにパッチを作るほうの哀愁が漂うわけですよね…。
こっちから動くことができなくて、いつも後手後手。
当たり前といわれれば当たり前なんだけど、なんかツライなぁ。

どうやら今回はiHackの機能が全部iPWに入っちゃったみたい。
iPW単体でiPodのバージョンを下げ(たっぽく見せ)られたり、
iPodに直接かけるようになってるらしいです。

パッチを作るのには少しまとまった暇が必要なので、
明日からでも取り組みます。なので少々お待ちください。

またそれに絡んで、みなさんが新バージョンとか情報を仕入れたら、
こちらにお伝えしていただけるとうれしいんですが、お願いできますでしょうか。
iPodWizardの使い方でわからないところがあれば、引き続き対応していきます。
よろしくお願いしまぁす。
Posted at 20:39 | Comment:1 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Hello my friend! I want to say that this post is amazing, nice written and include approximately all important infos. IE‡A|d like to see more posts like this .
Posted by Ellie at 14.02.23 - Sun. 15:36
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

