Top / ■Report / ■モーターショーフォトグラフ。

■モーターショーフォトグラフ。
05.11.01 - Tue.

PA300055.JPG

おととい行ってきました東京モーターショー。
その写真が今日何とかまとめられたので、UPします。
車ばっかりじゃぁ。PA3000031_.jpg

今回のショーのおそらくメイン、GT-Rプロト。
最初に見に行ったけれども、朝早いほうなのにもう人いっぱい。
やっぱりかっこいいぃ!

PA300004.JPG

横から。
流線型のボディが目を引きます。
ちなみに、三台のコンセプトカーの上にそれぞれビジョンがあったんだけど、
左右のやつがGT-Rのとこにガッシーン!って感じで合体して、プロモ開始。
いやぁ、ムービーもカッコよかった。
これとはほかにも後ろからの写真もあったけど、どっかいっちゃった。

PA3000471_.jpg

これは2回目に日産ブースにいった時。
もうお昼時だったので、ひとがたくさん。
ちなみに2階から撮ってます。
ひとに酔いそうです…。

PA3000081_.jpg

そのほか、今回のもういっこ話題の"Pivo"。
キャビン部分が回転して、バックがいらないという売れこみのコンセプトカー。
実際に見たけど、丸くてかわいい。未来を感じるクルマです。

PA3000481_.jpg

ほかにも、フェアレディZの展示も。
こっちもかっこいいなぁ。

PA3000131_.jpg
そのほかのクルマを。
これはスズキのイオニス。
燃料電池を使い、インテリアもカッコイイ。

PA3000161_.jpg

これは「デザイナーズカー」であるカロッツェリア部門に出品された二輪車(?)。
後輪部分だけ独立して、こんなポーズもできまする。

PA300042.JPG

また、モーターショー50周年記念で、往年の名車も展示。
今見てもかっこいいのだから、当時はものすごいクルマだったんだなぁ。

PA300031.JPG

またまた往年の名車。
やっぱりかっこいい。


えぇ、こんなところです。
今回トヨタブースにもいったんだけど、カメラが切れた…。
GT-Rを撮りすぎたみたい。
とにかく、かっこいいクルマがいっぱい!のモーターショーでした。
言葉で説明するのは難しいです。
なので、実際に足を運んでみてくださいね。

■-Refernce-
東京モーターショー公式サイト
Posted at 20:52 | Comment:4 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
おどぁぁ。
崩れとる…。
このままですみませんが、ごらんください…。
Posted by かげまる at 05.11.01 - Tue. 20:55
いいな〜。一度は行ってみたい。。と思いますが、遠いです。
(だったら、北海道まで行ってラリーをみる。。かな)
GT−Rプロトは市販車にはどういうかんじにおりてくるんでしょうかね。
たのしみです。ゴーンさん!
Posted by びおびお at 05.11.01 - Tue. 22:42
たしかに関東のココからもかなりかかりますしねぇ。
でも、九州モーターショーは熊本だったような…。


GT-Rは、2007年でしたか、市販。
今回のプロトで外観は本決まりらしいですね。
楽しみですねぇ。
Posted by かげまる at 05.11.02 - Wed. 18:57
デイデイト (Daydate) 三針式、3時の位置に日付があり、12時の位置に曜日表示があるモデル。直径36mm。デイト、デイトジャストと同様に日付にはサイクロプスレンズがついている。ケース及びブレスレットにはすべて貴金属をもちいており、文字盤に宝石がはまっているモデルもあり同社の製品中で一般にもっとも高価なプレステージモデルである。デイトジャスト同様、僅かながらクォーツ式のモデルもある(Ref.19018他、cal.5055)。現行モデルはすべての製品がクロノメーターの認定を受けている。ターノグラフ (Turn-O-Graph)
グッチ 時計 http://www.newkakaku.net/gb1.htm
Posted by グッチ 時計 at 16.07.23 - Sat. 10:51
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

