Top / ■School / ■テストと、ブログ。

■テストと、ブログ。
05.11.08 - Tue.

今日はテストでした。
定期テストじゃなく、業者さんの作ったテスト。
やはりそんなだけあって、いつもよりムズいです。

今回は結構難しくて時間なかったけど、いつもは運いいと結構時間が残ります。
その時は、たいてい当ブログのデザインを熟慮…。
でも、いくつものアイデアは浮かんでは消え、浮かんでは消え…。
今のデザインも確かテスト中に考え付いたものです。

でも、その日に書こうかな、という内容はちゃりんこで通学中。
口笛を吹きながら、思案を重ね、重ねてもいざというときは浮かばなかったり…。
いつもちょっと大変。
Posted at 21:19 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

