Top / ■Eigo / ■わかった…かなぁ?

■わかった…かなぁ?
05.11.13 - Sun.

まだまだデブ猫のお世話になっております。
(デブ猫→「ビッグファットキャットの世界一簡単な英語の本」
 のこと。詳しくはこの記事見ていただけるといいなぁ。)

もう5周目ぐらい?になるかもしれませんが、やっとわかった?
ような気がします。
まだまだ「気がする」だけだから、だめなのかな?
でも、本の中で言ってる「区切り」の見分け方がわかった!
簡単なように見えて、結構この本は重要なことを書いてます…。
もう一周必要かもわかりません。
とにかく「努力!」です。

BFCの第3巻もほしくなってきました。
でもその前にこの本を完璧にしとかないとだめかな?
Posted at 18:22 | Comment:1 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Similarly, to respond to someone’s else’s request of us with love and devoid of resentment can be equally tricky.
ralph lauren borse http://www.m-link.it/Ralph-Lauren/ralph-lauren-borse.html
Posted by ralph lauren borse at 14.03.13 - Thu. 13:20
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。