Top / ■Blog / ■結局…。

■結局…。
05.11.17 - Thu.

おとといからちまたでお騒がせなGoogle Analytics。
登録が弾かれる、「12時間以内」って書いてあるのに
2日以上待っても表示が変わらないなどなど…。

そして何よりも、重い。
機能がありすぎてもったいない。
これは単に技量不足でしょうけど。(汗)
ボクにはやっぱりハイレベルすぎます。
書いてあることがなんだかわからない。
やはり、お手上げでつ。


しかし、やっぱりアクセス解析って便利だな。
ということをGoogleから教えてもらって、
忍者ツールズのをつけてみた。
こっちのほうが複数ページつけるのも簡単だし、
なにより書いてある日本語の意味がわかる。
ここが一番のポイント、かな?


ほかにもいろんなところで不満は続出のようですが、
トラフィックなどの問題では済まされないようなこと。
天下のGoogleなんだから、改善を望みます。
改善されてももう帰ってこないかもしれないけど。

■-Refarence-
Google Analytics
忍者TOOLS
Posted at 21:02 | Comment:0 | TrackBack:1 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



愛のGoogle Analytics まとめ
Excerpt: Google発のアクセス解析サービスGoogle Analytics(グーグル・アナル男爵)。「データの待機中」の嵐に見舞われ中だが、ログを拾ってレポートビューもできてきていることから、ちと整理してみ..
Weblog: 幕僚日誌??
Tracked: 05.11.17 - Thu. 22:10

×

