Top / ■Entertainment / ■もうちょっと。

■もうちょっと。
05.11.18 - Fri.

11/23。勤労感謝の日に、スターウォーズEP3のDVDが発売!
ちょっと早すぎるような気もするけど、越したことはないよね。
けど、EPT、U、VのBOXは今回出ないらしいので、
当日はレンタルで我慢しようかと思います。
でもなぁ、特典映像が…(未練たらたら)
Amazonでも結構評価もいいみたいだね。

とにかく、もう一回見たい、と思わせられた作品でした。
しかし、ほら劇場まで見に行くと財布がツライ。
だからDVDは待ってたんだけど、新三部作BOXはなかった。
きっと需要はあるんだから、出せばいいのになぁ。


23日はレンタル屋へ開店からそうたたないうちに行って、
借りられたら2度以上は見る!
見たらネタばれありでレビューを書こうかな。

■-DVD-
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
B0000AIRN3ヘイデン・クリステンセン ジョージ・ルーカス ユアン・マクレガー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star素晴らしいグラフィックスと感情描写の融合
starシリーズ最高傑作
star【最高傑作】ボーナスディスクにも期待☆☆☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted at 05:56 | Comment:0 | TrackBack:1 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: ●『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』141分。2005年7月9日。とうとう完結してしまいました。1999年の『ファントムメナ..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 05.11.25 - Fri. 09:16

×

