Top / ■Blog / ■調子、いいのかな。

■調子、いいのかな。
05.11.18 - Fri.

ここ最近、一日二記事ずつ更新してます。
朝ひまな時間にちょちょっと書いてますが、
それほど書くネタがあるってことで、調子がいいのかな?

9月、10月そして11月とほぼ毎日書くことができてます。
「いいことblog.」を書かなきゃいけない、とか様々な要因が
重なったとは思いますが、やっぱりたくさん書くコトがある…
それって一番いいことじゃないかな。
本当に気分が(´・ω・`)な時は、全然ネタは浮かばない。
ちなみに夏はだめで、冬に入ると好調というパターンが
ここ3年ほど続いております。

とにかく、こう3ヶ月もネタが続いてる。
このまま行けばいいけれど、いつ切れるか分からないし。
ストックでも作っておこうかな。
Posted at 22:11 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。