Top / ■Blog / ■参加する…、に越したことないよね。

■参加する…、に越したことないよね。
05.11.28 - Mon.

早いことでもう12月になっちゃいますね。
なんとか大賞とか、歌謡祭とか歳末モードにどんどん入っていきます。

なんでこんな話かっていうと、
そこらへんウロウロしてたら「2005年ブロガーが選ぶブログ大賞
などというものを見つけてしまったわけです…。
これが賞に選ばれると商品ももらえる、と。
こりゃぁ参加するに越したことないでしょう、となってきて、
どんどん野心的に…ニヒヒ。

野心的になるもならないも、とにかく参加するのに必要事項を
書かなければいけないそうな。

【BLOG名】 
Monochrome Apple
【URL】 
http://manten.seesaa.net/
【紹介文】 
主にiPod用ツール"iPodWiard"の日本語化パッチを作成・公開してます。(←サボリ気味だけど)
そのほかにも取り留めのないことをつらつら…。そんなブログです。
【今年の一押し記事(3つ)】 
■ブログというものの怖さ。
http://manten.seesaa.net/article/4405291.html
■いいのか、Yahoo?
http://manten.seesaa.net/article/9768299.html
■iPW Ver.1.0.7.2用日本語化パッチ
http://manten.seesaa.net/article/8815776.html

こんなとこ、かな?
3つを選ぶのはちょっとムズカシイ…。(完璧に商品目当て)
Posted at 21:20 | Comment:0 | TrackBack:0 |▲TOP
この記事へのコメント
Your Name:

Your HomePage or Blog:

Comment:

Remember you?

※TBをする際は 「■コメント・トラックバックについて」
    の中の■トラックバックについてをご覧ください。
    ただいま、TBはかげまるが承認してから表示されるようになっています。
    お手数かけますが、ご協力お願いします。

TrackBack URL



×

